atelier Schopのこぼれ話

ハンドメイド作家のこぼれ話

商品紹介『シマエナガのヘアぱっちんピン(ぱっちん留め)』

完成!シマエナガのヘアぱっちんピン(ぱっちん留め)

 先日の記事ぶりです。https://schop.hatenablog.jp/entry/ 2024/03/16/204228     ←先日の記事はコチラ

 先日シマエナガちゃんのパーツを描いたところまで記事にしたのですが、それをぱっちんピンと合体して出品する運びとなりましたのでへアクセサリー量産計画とは別にして記事にしました。
 写真はこちら↓

 ヘアぱっちんネットショップ第一号!ヘアクリップは出したことあったんですけれどヘアぱっちん、シマエナガさんとしても第1号ですね。
 写真のものの絵柄が最終的にひとまず完成系として納得いく感じに出来上がりました。別の絵柄も模索したいのですが、シマエナガさんの可愛さを描くという点で好きな感じにできたかなと思っています。まだまだ未熟ゆえ、これが第一歩ですが精進していきたいと思います。

 短いですが、今日はこれまで!また別の絵を研究して描いていきたいと思います。あと、土台の色も他の色描いていきたいなと思うので、また完成したらその都度紹介していこうかなと思います。読みやすい記事を目指して今後もブログを続けていこうと思っています。よかったら応援よろしくお願いします。

 

🔗リンク集

minne→https://minne.com/@schop-scoop

creema→https://www.creema.jp/c/atelier-schop/

X(旧 Twitter)→ https://x.com/schop_mrs/

Instagram https://instagram.com/scoop_mrs