atelier Schopのこぼれ話

ハンドメイド作家のこぼれ話

始めてのイベント参加!フリーマーケット!!

前回のクイズの答えは『こたつでまどろむ猫』です。当たりましたか?

 

始めてのイベント参加

 今回の記事は二連続!この記事は参加するイベントについての記事となります。

 この度、atelier schop はビバモール甲斐敷島店にて開催されるフリーマーケットにて初のイベント参加を果たします。私は、対面販売に対してハードルを高く感じていて、尻込みしちゃうのですが今回は合同で出展ということで参加を決意しました。詳しくはこちら

 3月3日の日曜日、ひな祭りですね。ブースは当日に抽選らしく、場所がわからないながらもくじ引きみたいでそれも楽しみだったりします。ビバモールさんやそこに入る店舗の方の迷惑にならないよう気をつけながらも、頑張りたいと思います。

 当日の感想はまた振り返りの記事を出していきたいと思います。

 記事がなぜ日にちギリギリになったかといいますと、申し込みギリギリに決まったからですw主体となっているのがもう一人の出店者さん(身内)で、スペースが広いので誘われました。

 フリーマーケットでホームセンターのモールってことは親子連れが多いことも考えてお子さん向けの商品も作成していこうと頑張ってるなう、です。

 一部をこちらに載せますね。自分のコンセプトと相談した結果がこちら

1号と4号くらいのサイズのリングです。アンティークっぽい色味で作成してみました。気に入ってくださるといいなぁ。

 時間ないながらも頑張っていきたいと思います!!!たとえ売れずとも経験を積んでいきたいと思っております。

 

🔗リンク集

minne→https://minne.com/@schop-scoop

creema→https://www.creema.jp/c/atelier-schop/

X(旧 Twitter)→ https://x.com/schop_mrs/

Instagram https://instagram.com/scoop_mrs